開発メンバーのご紹介

SOA-La開発メンバーのご紹介~

みなさん、こんにちは。

メンバー紹介コーナーですが、
本日は、SOA-La開発チームの努力家を紹介したいと思います。




岩淵 雄二
《 プロフィール 》
誕生日    1977年11月15日
血液型     O型
出身地    東京都
趣味       読書、ゴルフ
好きな言葉  実るほどこうべを垂れる稲穂かな


岩淵さんブログ写真

《 SOA-Laのおススメ成分、お気に入りポイント 》
SOA-Laに配合されているSAMe(サミー)含有酵母は、関節や肝機能、メンタルなどに良い効果が期待できます。
まさに我々営業マンにうってつけのサプリメントです!


《 一 言 》
是非1度試してみて下さい!!



次のメンバー紹介もお楽しみに





[ 2015/03/10 10:00 ] メンバー紹介 | TB(-) | CM(-)

開発メンバーご紹介

SOA-La開発メンバーのご紹介~

みなさん、こんにちは。

メンバー紹介コーナーですが、
本日は、SOA-La開発チームのおっちょこちょいプレゼンターを紹介したいと思います。




小向 香織
《 プロフィール 》
誕生日    1987年10月12日
血液型     A型
出身地    青森県上北郡
趣味       映画鑑賞
好きな言葉  『おもてなし』

小向写真



《 SOA-Laのおススメ成分、お気に入りポイント 》
おススメ成分は、間違いなく「SAMe含有酵母」です!!
全身の細胞にくまなく存在するSAMeは、体の100以上もの反応に関与しているとか・・・
とにかく、何をするにもとーーっても重要な成分なんです!!
肝機能を強力にサポートしてくれるので、お酒好きの人には特におススメです(笑)

主成分が「酵母」ですので、女性に嬉しい美肌効果なんかも期待できるんです。
ぜひぜひ、多くの方に、このSAMeの効果、実感してもらいたいですね。"


《 一 言 》
飲み会の日は多めに飲みます!!(笑)



次のメンバー紹介もお楽しみに




[ 2015/01/30 15:00 ] メンバー紹介 | TB(-) | CM(-)

開発メンバーご紹介

SOA-La開発メンバーのご紹介~

みなさん、こんにちは。

メンバー紹介コーナーですが、
本日は、SOA-La開発チームの不便な便利屋を紹介したいと思います。



髙橋 洋人
《 プロフィール 》
◎誕生日       昭和51年6月23日
◎血液型       O型
◎出身地       宮城県
◎趣味         野球、アウトドア系(BBQ)
◎好きな言葉    初心忘れるべからず
自己紹介 高橋さん

《 SOA-La体験談 》
SOA-Laで二日酔いが軽くなっています。古傷も気にならなくなり週末のジョギングを継続しています。

《 一 言 》
運動好き、お酒好きには最高です。



次のメンバー紹介もお楽しみに




[ 2015/01/29 10:00 ] メンバー紹介 | TB(-) | CM(-)

開発メンバーご紹介

SOA-La開発メンバーのご紹介~

みなさん、こんにちは。

メンバー紹介コーナーですが、
本日は、SOA-La開発チームの熱血教師を紹介したいと思います。



梶田 周司
《 プロフィール 》
◎誕生日      昭和49年8月14日
◎血液型      A型
◎出身地      岐阜県多治見市
◎趣味       研修
◎好きな言葉   YES I CAN

自己紹介:梶田


《 SOA-Laのお気に入りポイント 》
SOA-Laに配合されているBioQ10SAはお気に入りです。
BioQ10SAは特殊な加工を加える事で普通のコエンザイムQ10の2倍以上の吸収率を実現しています。

《 一 言 》
今年で40歳ですが、SOA-Laを飲んでいるので、
夜の街では10歳若く見られます(赤坂のキャバ譲のお世辞の可能性あり)




次のメンバー紹介もお楽しみに




[ 2015/01/23 17:00 ] メンバー紹介 | TB(-) | CM(-)

開発メンバーご紹介

SOA-La開発メンバーのご紹介~

みなさん、こんにちは。

メンバー紹介コーナーですが、
本日は、SOA-La開発チームのチームリーダーを紹介したいと思います。



広瀬 孝行
《 プロフィール 》
◎誕生日       昭和50年1月28日
◎血液型       AB
◎出身地       仙台市(本当は神奈川県です)
◎趣味        バラエティー番組鑑賞
◎好きな言葉    天才

自己紹介(広瀬)

《 SOA-La体験談 》
飲み始めて2週間くらいで、ジムの体力測定で18歳判定がでました~。
翌日調子に乗って子どもと木登りして落下・・・。
右足首を骨折してしまいました(泣)。
脳内は子供並みに若返ってしまったようです。

《 一 言 》
他のどのサプリメントより、有効成分がたくさん入っています。是非お試しください。




次のメンバー紹介もお楽しみに




[ 2015/01/23 17:00 ] メンバー紹介 | TB(-) | CM(-)