SOA-Laバレンタインプレゼントキャンペーン!

SOA-Laバレンタインプレゼントキャンペーン!
sonobe_05.jpg

カラダの中から元気とキレイSOA-Laのプレゼントキャンペーン実施!

<当選人数>
3名
<応募期間>
2015年2月10日(火)~2月24日(火)
<応募方法>
応募期間中にSOA-Laショッピングサイトの会員登録をして下さい。
※登録者の中から抽選で3名様の方に商品をお送り致します。
<当選結果>
当選は発送をもって代えさせていただきます。
[ 2015/02/12 12:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

SAMe配合サプリメントSOA-La

SOA-La

SOA-Laで、元気に若々しく。

SOA-Laは、元気と若々しさを維持する力が減少していきがちな現在人のために作られたサプリメントです。
清酒酵母から抽出された今注目のSAMe含有酵母に代謝向上・抗糖化作用も期待できるαリポ酸と美容・持久力の向上に繋がるコエンザイムQ10を配合。3つの相乗効果で、元気で若々しい毎日へ。

SOA-Laの特徴

元気と若々しさを保つために、今、何かしていますか。

「頑張るほどの、元気もないし・・・」

年齢を重ねると、何とかしたいと焦るものの、なかなかよい結果につながってくれません。

しかし身体は、いくつになっても日々新しく生まれ変わると言われています。
バランスよい食事や運動を続けるように、身体によいことを続ければ、昔のような元気な日々に!
生活を見直すきっかけに、SOA-Laを活用してみては。



不安な身体の原因解消へ。
「SAMe」の効果で導きます。


SAMeとは、アミノ酸の一種で、体の細胞の中に存在し、絶えず生み出されている重要な成分です。自律神経の不調で乱れた脳内のセロトニンやドーパミンの分泌を正常化して「頑張る元気」を取り戻します。また、関節症の緩和や肝機能を高める効果も期待されています。

SAMe


吸収力が大事!高吸収タイプの
αリポ酸&コエンザイムQ10配合


αリポ酸は加齢とともに減り続け、体内では二度と作られないために、手軽に補えるサプリメントの人気はダントツ。そんなαリポ酸の中でも必要不可欠と言われるR型(天然型)αリポ酸を更に吸収力を高めたαリポ酸CD包接体と大豆タンパクでコーティングしたコエンザイムQ10SAを配合!

αリポ 

3つの成分が織り成す独自の相乗効果で、身体をサポート。

SOA-Laは、ひとつひとつの成分の力を発揮させることに加え、より一層、元気で若々しい状態に導くための配合バランスを実現しました。SAMe含有酵母、αリポ酸CD包接体に加え、美容にも役立つコエンザイムQ10SA配合。長年の研究によってたどり着いた、3つの組み合わせを、ぜひ実感してください。



soala-3.jpg



ご愛飲者の声

フィットネスインストラクター
39歳・男性

SOA-Laを飲用してから多数の方に対して同時レッスンを行っている立場として、個々のレベルの差に対しても常に冷静に対処できるようになりました。

また、次の日にお酒が残らない。特に朝起きても胃の中で停滞しているという感覚がなくなりました。学生のころから膝を痛めており、少し運動量が上がると痛みに気を遣う状況がありましたが、飲み始めてからは問題なく動けています。

発汗作用は実感しています。また食生活におきましても代謝アップの影響だと思うのですが、消費スピードが速くなったように感じます。おかげで少々食べ過ぎても現状維持できております。

肌ツヤが良いとも言われました。また、髭剃り負けの『かさぶたジミ』の消える速さを実感しています。

とにかく心身共にプラスに働くという実感は非常にしております。
日常生活においても常にプラス思考で生活できるといった感覚です。



スポーツジム会員様への
アンケート調査結果


□44歳主婦(女性) いつも以上に汗が出て代謝が上がった気がします。
□45歳主婦(女性) 関節の痛みを感じなくなってきました。
□53歳主婦(女性) 腰痛がまったくなく体が軽くなった
□45歳主婦(女性) 娘に肌が綺麗になったと言われました。
           飲み始めて5日にくらいで体が軽くなり始めました。
□78歳無職(女性) 体温が上がって寝る前に寒くなくなりました。
□70歳無職(男性) 肝臓の数値がよくなりました。


多くの方が効果を実感!

SOA-LA園部


ご注文はこちらから




[ 2015/02/05 13:19 ] 商品紹介 | TB(-) | CM(-)

サプリメントの飲む量、自分で決めて良いの?!

SOA-Laやサプリメントに関する素朴な疑問・お悩みにお答えするコーナーです。

今回は気になるサプリメントの『飲む量』についてです。
みなさん、サプリメントのパッケージをよーく見てみてください。
書いているのは1日○○錠を『目安に』と書かれていませんか?



Q
サプリメントの飲む量は自分で決めてよいですか?

女性 ハテナ 1


A
基本的にはパッケージに記載されている一日の摂取目安量をお守りください。
ただし、体調や目的に応じて目安量より減らしていく方向であればご自分の適量を見つけていただいて構いません。
たくさん摂取したからといって働きが強まったり、より健康が増進するものではありません。
Q&A 男性マネージャー





基本的に食品ですので、多く摂りすぎても危険、ということはありません。
運動負荷の高いスポーツ選手だと、目安量よりも多く摂取している方も多くいらっしゃいますし、弊社社内でも疲れ具合に合せて多く摂取したり、減らしたりと調整している人間もいます。
どんなサプリメントや健康食品にも共通することですが、「1日に数日分まとめて摂ってしまおう!」なんていうことは出来ません。。。
毎日継続することが一番ですね。

これを機に、頑張って続けてみませんか??
Q&A 白衣女性2
[ 2015/02/03 10:00 ] ご質問・お悩みコーナー | TB(-) | CM(-)

膝と腰が痛くて、ゴルフも楽しめません…

SOA-Laやサプリメントに関する素朴な疑問・お悩みにお答えするコーナーです。

今回は膝関節に関するお悩み。
思うように体が動かなくて、趣味のゴルフも遠のきがち・・・
関節ケアをすれば、大好きな運動を続けていただけます!!

気が付かないうちに外出頻度が減っているあなたも、必見です!!



Q
定年後も趣味でゴルフを続けたいのですが、最近腰と膝が痛くなってきてラウンドはおろか練習も休みがちです。
なにかよいサプリメントはないでしょうか?

男性 関節痛      ゴルフ



A
SOA-Laに含まれているSAMeという成分は軟骨の生成を促進しますので、一度お試しされてはいかがでしょうか。
また、グルコサミンは軟骨の元となる成分ですので、そちらと併用されてもよろしいかと思います。



軟骨は80%が水分で、その水分を2%のプロテオグリカンと呼ばれるものが繋ぎ止めております。
その成分がコンドロイチンやヒアルロン酸なのですが、それ単体では水分を繋ぎ止めることが出来ません。
実はSAMeという成分の助けが必要なのです。

SAMeは、「必須アミノ酸であるメチオニン」と「エネルギー源のATP」を元にして、常につくられています。
が、しかし!!
その多くが肝臓や脳で消費されてしまうので、関節まではなかなかいきわたりません・・・

関節ケアには、サプリメントの形で効率よく摂取することが、おススメです。


Q&A 白衣女性
[ 2015/02/02 10:00 ] ご質問・お悩みコーナー | TB(-) | CM(-)